インタビュー ダーツショップ ダーツ場所

ダーツショップTito新宿店の雰囲気、品揃えと新しい発見!

こんにちは、ちゃーりーです!

なんと、今回は国内の大手ダーツショップであるTitoの新宿店に取材をして参りました!

Tito新宿店は入りやすい雰囲気で、アクセスも良く、魅力的な品揃えがあり、新しい発見を与えてくれるスタッフさんがいるのでおすすめです。

それではダーツショップTitoの魅力について解説していきたいと思います!

ダーツショップTitoとは?

ダーツ事業に力を入れている株式会社フェリックスが運営するダーツショップであり、全国に20店舗出店している大手ダーツショップです。

自社ブランドであるTRINIDAD、CONDOR製品をはじめ、国内外の様々なブランドを取り扱っています。

ダーツショップTito新宿店ってどんなところ?

今回取材に応じて頂いたのは、スタッフの中島さん。

新宿三丁目駅のB5出口から徒歩5秒のビルの6階に位置するダーツショップTito新宿。

店内が明るく、アットホームな空間です。

初心者の方でも気楽に来ていただけるように、敷居が高くなく、入りやすいお店作りをしています!

学生・サラリーマン・OL、カップル、遠方から来られる方も。

最近は女性同士でダーツを買いに来たりする方も増えているそうです。

左からFidoダーツマシンが1台、フェニックスマシンが2台あります

ダーツマシンは平日14:00~18:00 1000円で投げ放題なので、練習や対戦ができます。

ダーツが試し投げできる台もソフトが1台、ハードが1台あるので、誰でも気軽にダーツを試し投げすることができちゃいます。

一回1500円のダーツグッズガチャ

ダーツショップTito名物のガチャガチャ!

オリジナルグッズや、なんとダーツバレルが当たることも!

ダーツショップTitoの品揃え

お店に入って、まず目に入ったのはフライトの数々。

フライトがこんなにたくさん!

CONDORフライト、Fitフライト、Lフライト、8フライト、紙フライトの取り扱いがあります。

ダーツショップTitoの自社ブランドであるTRINIDADバレル。 種類のTRINIDADバレルがあります。

TRINIDADの良さはなんといっても、光る個性。

スタッフの中島さん
スタッフの中島さん
TRINIDAD契約プロダーツプレイヤーのそれぞれの持ち味やコンセプトを活かしたダーツが多く、投げてて楽しいバレルがたくさんあります。

こちらにはなんと、超有名海外ブランドのUnicorn製品がたくさん!

Unicornの人気商品や有名商品はもちろん、それ以外のUnicorn製品ラインナップもしっかりあります。

ここはUnicornファン必見です!

こちらはハードダーツ(スティールダーツ)のコーナー。

まだ国内では認知度が高くないハードダーツですが、かなりのラインナップがあります。

ハードダーツを本格的にはじめたい、という方もじっくり選ぶことができますね。

家庭用ダーツボードの取り扱いもあるので、「そろそろ家でダーツを練習したい」という方はぜひこちらをのぞいてみてください。

個人的に僕が驚いたのは、小物の多さ!

ケースやサコッシュなど、ダーツを持ち運ぶ時に便利なアイテムがすごく充実していました。

他にもTARGET、トリプルエイト、G’sなどのダーツ製品のラインナップがありました。

そしてなんと!今後RED DRAGONWINMAUを取り扱っていくそうです!

ダーツショップTito新宿店の魅力

ちょうどダーツを入れるバッグが欲しかったので、サコッシュを買っちゃいました(笑)

ダーツショップTito新宿店の魅力はズバリ、いつも新しい発見があって楽しいところ

自分が欲しいと思うダーツ用品がスタッフさんから知識を押し付けるのではなく、「一緒に探していく」という感じの接客です。

スタッフさんと話している中で今まで知らなかったことや新しい気付きが生まれ、ふらっと寄っても楽しいダーツショップです。

知識はもちろんですが、ダーツの楽しいところを伝える、お客さん目線に立った接客をするというところが魅力です。

基本情報

ダーツショップTito新宿店のアクセス、場所、営業時間などの基本情報です。

新宿三丁目駅のB5出口を出てすぐのビル6階にあるので、アクセスは良好です。

店舗名ダーツショップTito新宿店
アクセス新宿三丁目駅B5口 徒歩1分
住所〒160-0022東京都新宿区新宿3-8-9
平生ビルディング6階
営業時間平日   :14:00~22:00
土・日・祝:12:00~21:00
電話番号03-6273-0716
HPhttps://www.e-tito.jp/ds/shop/info.php?id=14
SNShttps://twitter.com/shop_darts?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

ダーツショップTitoのオンラインショップについて

ダーツショップTitoではオンラインショップもあります。

非常に豊富な商品ラインナップがあり、セールなどを行っていることもあるので、ぜひオンラインショップの方も見てみてください!

さあ、ダーツショップTito新宿店に行ってみよう!

[box01 title="Tito新宿店"]

  • 入りやすい店内
  • 初心者大歓迎!
  • 魅力的な品揃え
  • アクセスが良い
  • ダーツを納得行くまで試せる
  • いつも新しい発見がある

[/box01]

ダーツの専門店として、接客に力を入れているTito新宿店。

そこには、お客さんの目線に立って寄り添うことがコンセプトとしてあります。

行ってみるだけでも、楽しい発見があるはず。

ぜひ、ダーツショップTito新宿店に立ち寄ってみてください!

-インタビュー, ダーツショップ, ダーツ場所
-, , , , , , , ,

© 2024 Darts Atlas(ダーツアトラス) Powered by AFFINGER5